オススメ商品紹介「バイクびよりRR」030

こんにちは!!本店の難波です!!

 

いよいよ鈴鹿8耐の合同テストがスタートしましたね~

 

もう一ヶ月もないんですよ!!アッというまですよ!!

・・・ということでヘルメットコーナーには8耐ライダーのレプリカが!!

 

DAISAKU!!AKIYOSHI!!YANAGAWA!!KAGAYAMA!!

ん?こちらは未来の8耐ライダー!?

 

YU-TO!?

レース観戦に欠かせない?のがハンドスピナー!?

 

回しながら観戦すれば暑さを忘れることが・・・できる・・・かも?

 

扇風機の代わりには・・・なら・・・ない?

 

こちらは新型が入荷してきました!!通称パイレーツ!!

 

今までのスピナーよりさらに回ります!!そして・・・

 

いっけーファンネルたち!!

 

と叫ぶと射出してくれます嘘

 

・・・あなたがニュータイプならば謎

スヌーピー・・・はじめました。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!