夏だ! 海だ! 8耐だ!

毎度!

先日、レース車輌のR25を大先輩ゼンマイ大松さんのお店に行き、シャーシーを借りて慣らし走行をしてきました。

本店三木(ミキ)です!laughing

 

 

 

始めて動かした、R25のクラッチのタイミングとアクセル開度のバランスが難しく大変でした~yell

次はオイル交換をしてからサーキットに持って行きたいと思っています!!

いよいよ!8耐が近づいてきましたね~

今年はどこのメーカーが優勝するのでしょうか!?

本店では毎日、待合室に過去の8耐のDVDを上映しております!!

 本店3Fスタッフは気持ちが8耐を観戦したくて

 

こんなに熱くなっています!!笑

皆さん観戦に行く格好は大丈夫ですか!?

レーシングワールドでは今なら夏のバーゲンセールを開催しております!!

鈴鹿までバイクで行く為に着るジャケットや!!

 

髪の毛にできるヘルメットあとを防止するアイテムなども販売中です!!

 

最後にヨシムラファンならこのタオルを巻いて応援しよう!!

気になるアイテムやツーリングなど準備するならレーシングワールド本店にGO~!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!