レーシングスーツコーナー リニューアルしました!

こんにちは~浦安店の目黒です、いやいやあっついですね(汗) いったい梅雨は何処に行ったんだか…関東では連日の猛暑を記録しております…そういえば、気が付いたら今年ももう7月なんですよ、7月!7月といえば~7月27日から30日まで、2017年コカコーラ鈴鹿8耐が今年も開催されますよね♪ 今からもう楽しみでしょうがない!

2017年8耐のHP、詳しくはこちらから http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

浦安店のレーシングスーツコーナー、8耐に合わせて?拡大しちゃいました!今回は当店イチオシのスーツメーカー“PRIDEONE”を着用しているライダーのスーツを展示、紹介しちゃいます♪

PRIDEONE様のHP、詳しくはこちらから http://pride1.jp/

現在ST600にTeam PLUS ONEより参戦中の星野知也選手のスーツ!こちらのスーツは2010年から2012年にかけてミクニiBeatテリー&カリーよりJ-GP2にGSX-R1000で参戦していた時のPRR-105ベースのスーツです。星野選手(ホッシー)はなんと今季ランキング3位と絶好調♪8耐後のシーズン後半戦、ぜひ頑張って欲しいですよね!

こちらはJSB1000にヤマハYMALUBE RACING TEAMより参戦中の藤田拓哉選手のスーツ!このスーツは2009年から2014年にかけてDogFight Racingより同クラスに参戦していた頃のPRR-105“With Air Bag”ベースのスーツです。今季の藤田選手は現在ランキング4位と確実に結果を出しています♪ぜひ野左根選手に続いてFACTORY TEAM にランクアップして欲しいですね!

こちらのスーツはYART YAMAHA OFFICIAL EWC TEAMより、昨年の鈴鹿8耐で藤田選手が4位入賞を果たしたときに着用していたものです。面白いのはエアバッグスーツではないこと、藤田選手が一人で戦うJSB1000と違い、ライダー交代があるから(笑)

そして嬉しいお知らせが! 8月26日(土)にPRIDEONE様によるレーシングスーツのフィッティングとエアバッグ体験会、そしてクイックリペアサービスの開催が決定しました♪ まだ開催まで時間は有りますが(笑) じっくりお考え頂いてぜひ当日のご来店をお待ちしております。また早急に修理が必要な方、メーカーは問いません!安心して下さい!直りますから♪

オーダースーツに興味ありませんか?安心、安全はもちろん、やはりなんと言っても楽しく走りたいですよね?本気でレースに参戦される方はもちろん、走行会に参加する方や、またミニバイクだから安いものをって言う方にはぜひオススメ!なぜかと言うと単車より転倒するリスクが高いこと、また何よりもとにかくライディングが忙しいから “体が動くスーツ” ぜひオススメですよ!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!