オススメ商品紹介「バイクびよりRR」031

こんにちは!!本店の難波です!!

 

先日は定休日を利用して遊びに行ってきました!!

 

この時期に行くといったら鈴鹿8時間耐久ロードレース公開テスト!!

 

いやー熱い1日でした。。。

 

帰りの高速道路はゲリラ豪雨直撃!!

 

水しぶきで前の車を目視できない緊急事態!!

 

今までの運転の中で一番集中力を使いました・・・

お目当てのモリワキ清成選手の走りを見ることができませんでしたが・・・

 

あこがれのマドンナ!!森脇みどりさんに会えました!!

 

例えるならアムロ少年が出会ったマチルダさんみたいな・・・

 

ピリピリしたテスト風景の中の癒しですね~♪

 

テスト中ですのでマシンをじっくり見たりライダーに話しかけたりは厳禁

 

知り合いがいても遠くから見守るのがベストですね

 

帰りはうなぎ炭火焼「あおき」さんでゴハンを食べて帰宅♪

 

ボリューム満点で大満足です♪

 

三重県鈴鹿市南玉垣町7078

 

ぜひどうぞ♪

さてお店のほうはメッシュジャケットコーナーが熱い!?

 

人気モデルはそろそろ完売続出中です・・・今が最後のチャンス

 

やっぱり気に入った色、適正なサイズで選びたいですからね

ハンドスピナーコーナーもリニューアル@

 

種類も増えてきましたのでいろいろ回してみてくださいね@

 

ためしに私も買ってみましたので一緒に技を磨きましょう@

 

そういえばこの3連休(15日16日17日)には高槻店で

 

「ミニアウトレットセール」を開催するそうです・・・

 

何が出るかはお楽しみ・・・あんなものやこんなもの・・・

 

お楽しみに!!(本店じゃないのでお間違いないように)

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!