まったり、ゆったりツーリング 【 灼熱の中を 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

梅雨も終わりが近づいて来ていますが、局地的に大雨が降ったり

北海道で猛暑日が続いていたりと異常気象な報道が連日続いています。

そんな中、何時もの食べツーリングではなくて本当に距離を淡々と

走る (だけ) のツーリングに行って来ました。

怖い先輩方?のお誘いですから断れませんので・・・・)

ルートは何時もの事ながら高速道路は一部分しか使用せず・・・、

山の中を淡々と・・・、右折したり?、左折したり??

もしかして??? 迷子になってたりしませんか???? 的な感じもしながら・・・、

目指すは! 日本海!! 余部鉄橋!!

本日は晴天なり

7月14日(金)は、快晴!過ぎる位の快晴!!で

熱い?、暑い??

日差しが痛い!?

山の中を走り回ってるのに・・・、全く涼しくない・・・です。

度々、ブログに登場する 卵かけごはん の但熊や御蕎麦で有名な出石も

横目に淡々と走り続けますよ。淡々とね

卵かけごはん

熱い?暑い??なぁ って思ってたら・・・

道路脇の温度計の表示が、何と!、何と!!、何と!!!

36℃って!、どういう事。

丁度、お昼位ですかね。

写真写りが良くないですが・・・、36℃です

そんな、こんなで到着しました。

余部鉄橋 詳しくは→香美町 ホームページ をご覧ください。

スマホで写真を撮影してるのですが、熱暴走で動作不良を起こしまして・・・

写真が・・・・

あっ!?、さっきの温度計、37℃になってた。

スマホ暴走中で・・・、撮れない。

近接している豊岡市の当日の最高気温は、36.5℃の猛暑日。

皆様も、くれぐれも熱中症、熱射病には気を付けて下さい。

多めの休憩と水分補給をもこまめに行いながらツーリングを楽しみましょう。

でっかいカミキリムシも居てました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!