ZRX1200 DAEGコーナー パーツ紹介No23

毎度!浦安店の安冨です~♪ 毎日蒸し暑い日が続きますね~yell

そんな蒸し暑い日を避ける為に先日東京の神津島に行ってきました!

毎年恒例の島巡りですが今年は3年目、航路では三宅島より気持ち遠い島を選択し快適な暑い夏を過ごしてまいりました。

さて今回は暑さも吹き飛ぶスペシャルパーツの紹介です!YAMAMOTO RACINGビックスロットルKIT

こちらは在庫品ではなくお客様のご依頼の品物になります。

アルミパーツはノーマルのグリーンからゴールドにアルマイトを施しています

ノーマルのスロットルボディーと交換するものでボディーサイズは46φ。ノーマル径は36φとかなりの大口径になります。また装着に関してはセッティングが必要となります。装着のみでアイドリングはしますがポン付けではまともに走れませんので注意が必要ですwink

続いてはビッグスロットル装着に必要になるオイルキャッチタンクです。製品はPMC製のキャッチタンクで、フレームに添う形に作られているので妙な張り出しも無く綺麗に装着することが可能ですsmile

 また付属のホースはナイロンなので左の写真のようにTERAMOTO製のメッシュホースを使用するとより一層かっこよく仕上げります!

ノーマルのエアクリーナーBOXを外すとシート下がスッカスカになるのでPMCの小物入れを使い容量をこちらで大幅アップさせます!

あるととても便利ですよ~♪

ビッグスロットルに必要な部品はこの他に以前紹介したI-CON3とネゴシエーターがあればOK!

お見積もり詳細は浦安店 安冨までお問い合わせください。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!