オススメ商品紹介「バイクびよりRR」032

こんにちは本店の難波です!!

 

もうすぐ8耐ですね~ワクワクしますね~

 

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか~~~?

梅雨シーズンを抜ければそこは・・・夏!!

 

暑すぎてバイクに乗れないよ・・・ちょっと待ってください!!

 

夏にピッタリな涼しいアイテムを使って元気にライディングしちゃいましょう♪

 

エルフのメッシュジャケットにエルフの新作メッシュシューズ!!

 

ジワジワ広がってきたエアヘッド♪

 

ツーリング先でまわりのヘルメットの中を見ると・・・みんなついてる!?

なんだか涼しげなブルーが集まったので・・・

 

戦慄のブルー特集といきましょうか!!

 

カブトの新作エアロブレイド&限定カムイもブルー!!

 

コーナーがジョジョに拡大しているオフロードコーナーには新作ゴーグル

 

あ!!今ならあります!!FORMAのレーシングブーツのICE!!

 

なかなか日本に入ってこないブルー!!ついに入荷しましたよ!!

最後に限定モデルのご紹介!!

 

マルケス・モテギスペシャル

 

受注生産限定モデル!!日本グランプリ用のスペシャルモデル!!

 

後頭部には・・・アレがいますニャー

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!