オススメ商品紹介「バイクびよりRR」033

こんにちは!!本店の難波です!!

 

先日はお店の定休日を利用して

 

みんなでミニバイクサーキットに遊びに行って来ました~♪

 

自宅から1時間しかかからないことに驚きました笑

 

未来のMotoGPライダー「ミッキー」の走りを見れてよかったです

さてヘルメットコーナーには受注生産限定モデルが入荷しました

 

先月のレイニーに続き・・・「SHOEI X-14 LAWSON」

 

伝統のトリコロールは現代マシンにもマッチしますからね♪

 

あらゆる年代のライダーにオススメです

あれ?気が付くとヘルメットコーナーの年齢層が上がっている・・・

 

レジェンドライダーヘルメットが大集合している!!

 

このよさがわからない人はきっと・・・

 

坊やだからさ・・・

 

いやでも若い人は知らないと思うんですけどね笑

なかなか見れない4ショットが撮れました♪

 

ほとんどが限定生産!!入手困難なヘルメットばかりです♪

 

古いヘルメットの下取りやフィッティングサービスなども可能ですので

 

どしどしお声かけ下さい♪お待ちしております!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!