8月11日(金)からは夏セール第2弾

南名古屋店の中安です。最近の趣味は家での飲酒と睡眠ですが、愛車の通勤用スクーター「ヴェクスター150」の発進の遅さがそろそろ我慢出来なくなり、ウエイトローラーを換えましょうと言う事で作業お休み時に会社で作業しましたよ。ヴェクスター発進の遅さを音で例えると「モ~~~~~~~~~~~からモモモモモモ~~~~~~~~」って感じです。

サビサビ&ベルトカスがいっぱいたまってました。

今回はヴェクスターが2006年式と言うことで10年以上経っているのでウエイトローラーの他にベルトとスライドピースも交換しました。

ヴェクスター150のノーマルウエイトローラーが12.5g×6個でしたので、ネット上でヴェクスターのウエイトローラー10g×3個、11g×3個がイイよ~と載ってたのを思い出して、そのグラム数に変更しました。もちろんサビ落とし、グリスアップも忘れずにやりましたよ。結果はやっと普通のスクーターに戻った~って感じです。俊敏さは大事ですね。

もちろん通常作業でも駆動系交換やってますので自分のスクーターもやりたい方はご相談下さい工賃税別4.000円~承ってます。

さて、長い前振りはこれ位にして、8月11日~8月27日は好評でした「夏セール」の第2弾が開催されます。お買い上げ金額に応じての商品券プレゼントや各店のイベントなどお得感満載のセールとなってます。ぜひお越しください。

ミニバイクパーツもお安くなりますよ!

お待ちしていますね。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!