タイヤ案内情報

毎度!

最近クーラーが無くては生きれない。

どうも!本店三木です!laughing

先日も定休日を頂き。近畿スポーツランドに行ってきました!

今回も朝一から寝坊をしてしまい。

毎度の事スタッフ一同に迷惑をかけてしまい。

近畿スポーツランドに着いた頃にはお昼頃。

早速バイクを車から降ろし走る準備をしました。

 お昼頃から走り出し目標にしていた、タイムを更新できたので次はライディングポジションが悪いと店長に言われ!

セカンドバイクでホンダのグロムを持って行ってたので、グロムでヒザ擦りとライディングポジションの両方を練習しました。

 

 

 

夕方からはR-25で再びタイムを上げる為に走行しました。(今回はR-25の写真がありません。)

皆さん!レーシングワールドでは夏のバーゲンセールを開催中ですよ!!

高くて買えなかった!パーツや消耗品類、ヘルメットなどが今なら大特価で販売中ですよ!?

今週の土曜日19はタイヤメーカーのブリヂストンさんによるタイヤ説明会を開催します!

 

メーカーさんしか知らないタイヤの裏話などレーシングワールド本店に来て聞いてみてわ?

 是非、一度レーシングワールド本店にお越し下さい!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!