XSR900カスタム

どーも皆さん初めまして、お久しぶりです、南名古屋店になりました坂井です。

 

今回は皆さん忘れているかもしれない僕の愛車の1台のXSR900の紹介です!

忘れている方の為に以前紹介したものも紹介したいと思います!!!

これが僕の愛車のXSR900です!

まず見て判るのがハリケーンのセパレートハンドルとバーエンドミラーに変えてあります。

マフラーはSP忠男のPOWER BOX FULL です!

車検対応のマフラーですが、良い音しますよ!!!!

ステップはオーヴァーレーシングのバックステップに変えています!

純正とそんなにポジションは変わらないので乗りやすいです。

これは純正オプションのシングルシートカウルとACTIVのフェンダーレスです。これだけでもカフェレーサーっぽくなります!

ちなみにウインカーもLEDウインカーに変えています。

見た目では判らないですが、シートはあんこ抜きしてさらにゲルを入れてます、さらにローダウンもして足つきをよくしています!

こちらも見た目では判らないですがTERAMOTOのT-REVを付けています!

クランクケースの内圧をコントロールしてくれるので走りが特に低速がスムーズになります!

これも写真では判りにくいですね。

スフィアライトの新型LED、RIZINGⅡです!

かなり明るいっス

以上カスタムの紹介でした!

まだ完成してないのでまたカスタム次第ブログにアップしたいと思いますので皆さんお楽しみに!

XSR900に乗っている方やカスタム考えている方ぜひレーシングワールド南名古屋店までお越しください!!!

ご来店お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!