ZRX1200 DAEGカスタムのお話し~その7

毎度!浦安店の安冨です!

前回のカスタム日記からまた日がたってしまいましたね・・・yell

 

今日は各方面からお問い合わせの多いカスタムを紹介したいと思います。

今回はこちらのDAEGにT-REVを装着します!

といってもただ単に装着するだけでしたらどこでも出来、問い合わせもないと思いますが今回はRWスペシャルバージョンで装着します。

使用する材料はT-REV本体や各種フィッティングを用いますが、T-REV製品以外に必要なものはACTIVE製のサブフレームが必要です。

それとヨシムラ製のカーボンテンプメーターステーを使用します。こちらは一時期販売終了になっており入手困難でしたが再販されているので安心して用意できるようになりました。

サブフレームは一度取り外し裏側からネジ止めできるように加工します。 T-REV本体は専用のステーでカーボンパネルに固定していきますwink

位置が決まれば各部にフィッティングや配管を行いIN、OUTをよく確認し組みつけていきますsurprised

そして完成です!いい感じでしょ!当初作っていた物よりT-REVのパーツも充実しているので当店でも比較的スムーズに作業を行えるようになっていますwink

 

お見積もり等は浦安店、安冨までどうぞ~♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!