オススメ商品紹介「バイクびよりRR」039

こんにちは!!本店の難波です!!

 

先日は関西もすごい雷雨に襲われまして、子供がビビって泣いて・・・

 

恐怖のあまり・・・寝ました・・・

さて今週はヘルメットまつり?いやむしろSHOEIまつり?

 

いやいやZ-7まつりか?というくらいにZ-7の入荷ラッシュです

 

まずはコチラ・・・「Z-7 VESSEL」

 

数年前に限定生産でレッドが発売されましたが・・・

 

今回はホワイト!!細かすぎるデザインは店頭にて確認ください

 

どことなく汎用人型決戦兵器をイメージさせるデザイン・・・

 

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・

93
93
93
※X-14です

続いてゼッケン93のエースライダー!!

 

マルケス特集・・・個人的にマルケスに思い入れはないのですが

 

やはりホンダのエースライダー!!専用コーナーを作っちゃおう!!

 

ということでまずはZ-7のグラフィックをかきあつめてみました!!

この太陽光線ライトをあてると・・・
真ん中がスモークに変化しました!!

最後にどういう仕組みかわからないがとにかくすごいシールド

 

Z-7用フォトクロミックシールド!!

 

普段はクリアシールドですが紫外線を浴びると・・・

 

スモークに!!

 

つまり昼間はスモークシールドで、夜間はクリアシールドに変身

 

くもり時などはライトスモークとして少しだけ暗くなってくれる・・・

 

超便利なシールドです、後付けのオプションなどは存在しましたが

 

これはSHOEI純正シールド・・・安心のクオリティです♪

 

そして明日はラスティックのペイントイベント!!

 

みんなでヘルメットに93と描いちゃいましょう!!

 

ん?

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!