オススメ商品紹介「バイクびよりRR」040

こんにちは!!本店の難波です!!

 

なんだか朝晩がすこーし涼しくなってきたような・・・秋かな~?

 

なんて話をしているとやっぱり日差しはキツく・・・夏だなと思う日々です

 

ちょっと温めれば・・・ボン!!ですよ

さてMOTOGPもいよいよクライマックスへ向かいます!!

 

今年は誰が勝つかまったくわからないですね~♪

 

ということでMOTOGP特別コーナーが完成しました!!

 

「マルケス・スペシャルコーナー」

 

やっぱりHONDAかよっ!?というツッコミはナシで・・・

 

ロッシコーナー作ろうと思ったら大変なんですよ・・・ホント

どれもかっこいいモデルばかりですね~

 

歴代のモデルが勢ぞろいしております!!

 

全部そろえると願いが叶うとか叶わないとか・・・

 

そして今秋には2016日本GPスペシャルも発売決定!!

 

ただし限定生産ですので予約は必須です・・・予約受付中

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!