ごろごろ水を飲みに行きました!

毎度、こんにちは!\(^o^)/

本店の「かなやん」ことリターン新人の新人の金山 泰宏と申します。

 

今回は通勤快速「アドレスV125S」奈良県吉野郡天川村へ、リハビリ、ツーリングに行って参りました!

 

天川村はかなり涼しかったですよ。夕方はメッシュジャケットでは寒かったので、インナーを装着。(=^・^=)

バイクを走らせて「天の川温泉」に到着しました。

天然温泉の檜風呂に入り檜の香りを楽しみながら、温泉に入ることが出来ました。

肌に良い泉質ですので、別名「美人の湯」と言うそうです。

 

風呂上りに天の川温泉のアイスキャンディーを食べて、休憩所で少し仮眠。

窓を開ければ、自然の風が!!!

気持ちが良いです!!!

コレが天然クーラーですね!

休憩後、出発! みたらい渓谷へ!

みたらい渓谷に到着。

バイクを止めてしばらく歩きました。

これは、紅葉時期には最高ですね!wink

ごめんなさい。携帯電話をオートバイに忘れてしまい、写真が有りません....😞

みたらい渓谷を出発して、名水百選に選ばれた「ごろごろ水」を汲みに行きました!!!

味はすごく柔らかい水で飲みやすいです!good!!!

どう表現したら良いか分かりませんが、「生まれたての赤ちゃんの肌」のような感じです。(^◇^)

大阪に19時頃帰ってきました。>゜))))彡

またまた、超大盛のお店 「ラーメン荘 下新庄店」 に行って参りました。

人気店ですので、いつ行っても長蛇の列が・・・・

45分待ちでやっとラーメンにありつけました。(≧▽≦)

ラーメンの画像は少し食べかけですみません。(^_^;)

いや~久しぶりにツーリングをしましたが、やっぱりいいですねー!!!

沢山走って、沢山食べて、お腹いっぱいな1日でした。(^ω^)

最後までお読み頂き、ありがとうございます。m(__)m

またのツーリングレポートをご期待ください。👍

それでは~~~

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!