'17-'18 最新ウインターウェア入荷しました!Vol.2

こんにちは~浦安店の目黒です~昨日から始まったPerfume FES に参戦出来なくってヤサグレている僕です...ってどちらにしても名古屋と大阪なので、遠征参戦なんて無理なんですけどね(苦笑) 来週もある対バンライブの源さんとホルモンさんまで、絶賛妄想参戦中です(笑)

それでは秋冬物の入荷が始まり、早速売れ始めている人気モデルのご紹介♪

RSタイチさんから大人気のデニムが届きました!定価¥12.800+税、こちらのデニム、なんとタイチさんで既に今季完売のカラー、サイズが出てしまっており現在当店に在庫が有るものが貴重品状態に! 

ストレッチデニム、ストレッチラミレーション、起毛トリコットを採用した3層構造が防寒性、運動性能、快適性に優れたジーパンです。裏生地の起毛が気持ちよくヒザには位置調整の出来るプロテクターを装備♪

スタイルもよくぜひ普段から履いて欲しいデニムです、日常でも大活躍間違いなし!ブラックとストーンウォッシュが在庫あり♪

ヒザのプロテクターにも工夫がされており、他社のデニムでは履く時にほぼ100%引っ掛かっていたプロテクター袋を、上手にほぼ一体化、更に上下に位置調整が出来るので安心です!夜間走行でも安心のリフレクター付き♪オーバーパンツではなく暖かいジーパンでカッコよく走りませんか?

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!