田中女子BLOG◆23:SUOMY期間限定復活です(^o^)

どうもこんにちはっ!ฅ(^ω^ฅ)

 

最近レーシングワールド内で

著作権

引っかかってるヤツがいると

巷で噂になってるの

知ってます?!!(ง `ω´)ง ぷんぷん

 

わかります??

 

これ!!(ง☉д☉)ง

 

 

引っかかってるでしょ!! (ง☉д☉)ง

 

ちょっとそこのリターン新人!!

ややこしいぞっ!!!( ತಎತ)ww

 

はぃ。

そんなこんなで

身内いじりもさておき

次は誰をいじってやろうか…( ・᷄ὢ・᷅ )ウシシ

 

リターンアルバイター

田中女子ブログ(´ω`⊂ )

はじまるよっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

何時も謎なテンションですません…(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

今回は以前一時的に

復 活 祭(乂'ω')

をした

SUOMYヘルメットを

再 復 活└('ω')┘シャキーン

させちゃいました( *՞ਊ՞*)ノてへぺろ

何回するねんというツッコミはいりません。

 

 

大人気

ドヴィツィオーゾレプリカ

もありますが

 

 

やっぱ日本限定デザイン

フラワーも見逃せない!!!(*˘˘*).*

 

 

という私は

スターズ購 入◝( •௰• )◜

しました…(╹ω╹)えへへへへ

フラワーだと誰かさんと被っちゃうんだもん…ω・ิ)・ิ))))

 

 

なカラーリングは

健 在っ!!(ฅΦωΦ)ฅ

 

SUOMYヘルメットの

軽 さフオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

も見逃してはいけませんよっ(  ՞ਊ ՞)☝

 

ぜひ一度高槻店

おこしやすぅ(ˇεˇ)*¨*はんなり

 

9月末頃まで期間限定

期間がぼやっとやなぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)ww

展示即売フィッティングサービス

となっておりますので

この9月中にお越しくださいщ(゜д゜щ)

 

高槻店:075-962-3533

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!