秋冬ジャケット絶賛入荷中 ①

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

まだまだ、日中の温度は高いですが一時の殺人的な温度も影を潜め、かなり過ごし易くなって来たと感じる今日この頃です。

秋のツーリングも何回行けるかなぁ???って、思いながら・・・・

愛機の退院は・・・?。そもそも何時、、、治る?、、、直る??のかぃ???

みたいな状況ですが・・・。

さぁ!!2017-18年 新作 秋・冬アイテムが順次入荷してますよ??

まだまだ、買うには時期が早いなぁ~ぁ。って思ってるなら大間違いですよ。

年々、各メーカーのジャケット類の生産着数を絞っています。入荷し始めの今日この頃ですが、初回出荷が終わった段階で完売になっているアイテムが、結構出て来てます。(再生産の予定はありません)

気になるアイテム、お探しのアイテムが御座いましたらお急ぎ下さい。

CSY-7220SLP WILDER LOW

今年も早期完売が予想される ” MA-1 ” スタイルジャケット。

街着としても着用可能なデザインも人気の理由ですが、その中でもコレクターアイテム化しつつある『 CRAY SMITH 』(クレイスミス)

コチラのモデル(CSY-7220SLP WILDER LOW) は、限定コラボモデル。

背中のピンストライプ風の刺繍がオシャレ!!

ピンストライプはWILDMAN ISHII 氏 描き下ろしのスペシャルバージョン。

スウェットパーカータイプのフードは着脱可能

 

CSY-6170 ANNIES

定番デザイン(CSY-6170 ANNIES)も入荷してきていますよ。

毎年、早期完売モデルです。気になった貴方、去年購入できなかった貴方はマジで急ぐべし

今年もちっちゃいオッチャンが大好きなミリタリー(テイスト)なジャケットが順次入荷します。

サイズ感もちょっとルーズでゆったりなのも人気です。お早めに!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!