ZRX1200 DAEGカスタムのお話し~その8

毎度~♪ 浦安店の安冨です!

 

久しぶりのカスタムブログの更新になりましたね~。月1ぐらいの更新になってすみませんyell

さて今回は色々とお話が纏まりましたので数回に分けてUPしていきたいと思います。

今回のDAEGはファイナルエディションで足回りは既にオーリンズやゲイルスピードのホイールが装着されています。

 

そこで今回はマフラーから吸気系まで、ゴッソリと交換させていただきますsurprised

もともとトリックスターのスリップオンが装着されており、本人的にはスリップオンでも満足していたのですが・・・

在庫品の当店一番人気?私一押しのOVER RACING製のフルエキゾーストに一目惚れしあれやこれやと話が纏まったんですね~♪

サクッと取り付け完了! 見事なまでのアップスタイルになりますね~♪

 

これが、イイ~ンデス!!laughing

 

ここまでUPテールに出来る理由はタンデムステップホルダーの角度を変える事により可能になります。

次回の在庫はチタンかカーボンか迷うところですが…いずれにしてもどちらかが店頭に並びますのでお楽しみにwink

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!