'17-'18 最新冬物ウェア入荷しました!Vol.4

こんにちは~浦安店の目黒です~さあ新作冬物ウェアが続々入荷してきますよ♪今回ご紹介するのは、大人気のウェアメーカーである“SIMPSON“!!!! ま~カッコいいんですから♪

こちらはSJ-7134 フーデッドジャケットです、名前のとうりにマウンテンパーカーを意識したデザインとなっております。パーカースタイルながらコチラはしっかりバイク専用!ライディングポジションがしっかり取れるパターンで製作されているんです♪

バックデザインがこちら、お約束のロゴがバッチリ♪カッコいいですよね!フードの取り外しも出来るので、バイクに乗る時のバタつきが気になる場合に取外してくださいね。

着脱が出来る防寒インナーがこちら、単体で着用が可能です。別のアウターの下に着まわしてもいいんです、暖かくて大活躍間違いなし!

インナーのバックデザインです、シンプルに(笑)シンプソンならレッドカラーでしょ?

セキツイパットが標準で装備、カタ、ヒジ、胸部パットはオプションとなります。胸部パットの収納袋がこちら、アウタージャケットの裏地はメッシュなので、早くから着用できますし、インナーを上手に組み合わせれば来年春まで長く着れるんです♪ 

普通に普段のお出掛けにも着用できる、カッコいいデザインがとにかくオススメな1着です、既に売れ始めてますよ!気になる方はお早めに浦安店まで!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!