TVでも紹介された「はまぐりラーメン」を食べてきました!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日、久しぶりにツーリングに行ってきました!

行き先はメディアでも多数紹介された千葉県房総千倉町にある「房州らーめん」ですsurprised

胃袋をらーめんモードにしていざ出発!!

途中、君津市にある四季の蔵で一休み。

足湯などもある所でのんびりした時間が流れるスポットです。

浦安市から休憩を挟み2時間くらいで到着しました。

房総は山も海もあって走っていてもとても気持ちが良いですね。

名物「はまぐりラーメン」の登場♪

イセエビからダシをとっているそうで、風味がたまりませんembarassed

ひじき餃子も海草の香りがしつつ、ジューシーでとっても美味しかったです!

食後にツーリングメンバーで記念の一枚。

 

その後、ザ・フィッシュという複合施設内にある「見波亭」で名物のこぎりやまバームクーヘンをお土産として購入。

更にびわソフトクリームをほおばりました☆(暑いから溶けるのが早いyell

帰りは市原SAで休憩。

SA内にあるカフェのコーヒーが美味しくて、寄ると毎回飲んでます♪ 

ベンチも多いので休憩ポイントとしてもおすすめです。

コーヒーを飲みながらまったりしていたら…

いつの間にか寝てる(笑)

ここにも落ちかけている人が…。

でも、疲れを感じたら無理せず仮眠を取った方が良いです。

その方がすっきりしますよlaughing

これからのバイクシーズン、色んなところに出掛けるぞー!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!