まったり、ゆったり なんかしてられない。

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

昼間の気温の上がり方も一時に比べれば マシになった今日この頃。

逆に朝・晩の気温は、季節を先取りしている様に感じるオッチャンです。

相変わらず私のスポスタは入院したまま。乗り易い時期なのに・・・・。

まぁ、そんな閑散暇話は置いといて、

2017-18 秋・冬アイテムが続々入荷してきています。

 

 

が、・・・・

が、皆様!? お急ぎ下さい!!

冬まで、まだまだ期間が有るなんて思っていたら大変な事が起きますよ!!

いや? もう既に大変な事になってるのですよ。ホンマに

メーカーによっては、9月末の現時点で今季(2017-18)秋冬ジャケットの一部サイズ、カラーが完売となっています。

(それも、複数のメーカーで複数のアイテムで続々と発生中。なんて事だ!!)

今年は、マジで寒くなるのが早いとの予報が出てます。急がないと冬物ジャケット難民になってしまいますよ。

*小ネタをひとつ。真意の程は・・・です。昔からの言い伝えで『 夏に猛暑が多かったら、冬も極寒の日が多い 』とか、今年はカメムシが大量発生している様ですが『 カメムシが大量発生した年の冬はメチャメチャ寒くなる 』等、今年の冬が寒くなる予兆なんかも有ったり無かったり・・・。

人気の ”SIMPSON”、”ELF”、”VANSON”、”POWERAGE"などの購入をお考えのお客様は特にお急ぎください。

ご試着や在庫確認だけでも大歓迎。入荷したてですが先取り価格となっています。

 

昨年販売本数 No.1 ウインターパンツも入荷しました!!

さぁ!急いで!! レーシングワールドへ!!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!