遅咲きライダー #19 久しぶりのロングツーリング

どうも~!高槻店岩切です。

先日、ごまさんスカイタワーへツーリングに行ってきました。

今回のお供は…毎度おなじみのMT09!!!

8時に集合して、下道で24号線から高野龍神スカイラインを通って目指すはごまさんスカイタワー!!

今回の目的は、ワインディングを堪能しようということでほぼ休憩なしの片道4時間半のコース設定になりました。

高野龍神スカイラインは、景色も良く適度なアップダウンカーブが連続してありワインディングを楽しむにはもってこいの場所です。

行ったことのない方は、ぜひ一度お試しください

これからの季節は、もすばらしいですしね。

で、いきなりのごまさんタワー

 

 

すいません。

走るのが楽しすぎて、夢中で走っていましたので間の写真撮ってませんでした。(笑)

気温も、快適で乗りやすい気候になってきて、気持ちよく走れるシーズンの到来ですね。

でも、山間部トンネルの中肌寒い時もありますので、ツーリングに行かれる方は、調整できる衣類もお忘れなく

 

 

そんなこんなで、レーシングワールドでは、9月30日(土)よりハロウィンセール開催致します。

タイヤチェーンスプロケなどの消耗品から洗車用品カスタムパーツ最新の秋冬ジャケットヘルメットツーリング用品などなど、お買い得商品盛りだくさん!!!イベントもありますよ~!!!

詳しくはこちら

お得な、セール期間中にあれもこれもゲットしちゃいましょ~!!

ハッピーハロウィンセールに、ご来店お待ち致しております。

 

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!