10月本店開催イベント その③

こんにちは 本店水瀬です。

今週末から始まる

ハッピーハロウィンセール

今回は、このセール期間中全日程開催のイベントをご紹介!

マーベリック サイレンサーお試し装着イベント

以前本店メンバーで工場見学させて頂きました♪

マーベリックのサイレンサーとは・・・

三重県鈴鹿市にある会社で

クラフトアルマジロさんによって作られている

「マーベリック」というブランドのサイレンサーです。

 

鈴鹿8耐などのレースにも使用され、高いパフォーマンスを発揮し

レースシーンから街乗りでも最高のパフォーマンスをみせてくれます。

 

 

性能はもちろん見た目も超カッコいい!!
一本一本手作りなんです☆

そんなサイレンサーをなんと!!

セール期間中全日程限定でお試し装着が出来ちゃいます!!

 

装着して音出しOKなので

某無料動画サイトなどで音を聞く必要もなし♪

実際に生の音を聞くことが出来ます。

自慢の愛車に装着したら・・・なーんて妄想が膨らみますよ~
どのサイレンサーをお試しできるかはスタッフまでご確認下さい。

「フルエキ買うのは高いけどスリップオンだったら買える!」

「今使ってるマフラーの音に飽きたからスリップオンだけ変えたい」

「見た目をかっこよくしたい」

「排気音を少し変えたい」

などなど

滅多にないこのチャンス!!

是非お試し装着してみてはいかがでしょうか??

このセール期間限定ですよ!!

お試し装着ご希望の際は、スタッフにお声をおかけ下さい。

工具を貸出させて頂きますので、いつでもお客様ご自身でお試し装着して頂けます。

 

「自分で作業するのはちょっと不安」

そんな方はスタッフにぜひ御相談下さい。

※お試し装着できるサイレンサーの種類には限りがあります。

 

是非この機会お見逃しなく!!

 

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!