3年ぶりの草津へ~♪

志賀草津有料道路を途中であきらめて3年という月日がたちました…。

http://www.racingworld.co.jp/archives/25700 

今年こそはリベンジという気にもなれず年老いた体を労わろうと今年は温泉に決定smile

 

そして今回はとってもお得などらプラのツーリングプランを利用します!

料金は ¥2,500で地域限定になりますが、普通に草津まで行くと倍はかかりますからね~とってもお得なプランですsurprised

行き先は草津にある大滝の湯

http://ohtakinoyu.com/

最近かかとが痛く少しでもよくなればと思い浸かりに行こうと決めたのです!

メンバーは以前のときから一人増え安冨、小高、杉浦の3人で向かうことに!雨男と雨降りそうな男、晴れ男の組み合わせでしたので天候が心配でなりませんでしたがそこは晴れ男の私が何とか持ちこたえさせましたよcool

温泉街という事もありとても狭い道も走らなければなりませんが何とか無事に大滝の湯に到着!

 

お目当ての温泉にGO!!!!!!!!

ってちゃんと温泉の案内を見ていなかったので全てを満喫することは出来ませんでしたcry

いい湯につかった後はおいしい物

 

今回も小高のチョイスで湯畑付近にあるというお店に行ってまいりました。

ここの名物は豚のしょうが焼き定食で、確かに今まで食べたこと無い物が出てきましたね…♪

そしてこの後は軽井沢にお土産を求めて走ること120km?あれそんなにあったかな?

しかも気温も下がり今回もなめた服装でいった3人は凍える羽目にyell

個人的な軽井沢に行きたかった理由はやっぱり美味しいウインナーが炭火で焼いて食べれるキッツビュールへ!

 

ここのウインナーが最高に美味い!う~まぁ~い~ぞぉぉぉ~~~!

 目の前にはドイツビールも…。

 

ぁ~~ビール飲みてぇ~~~yell

もちろんお土産にも買いここから帰路につきます。

帰りは碓氷軽井沢から浦安まで一度パーキングによりトラブル、事故無く無事に帰って来ました♪

 

走行距離約540kmほど、体を休めに行ったはずが腰が痛くなり何しに行ったことやら…。でもまぁ~楽しかったんで良しとしましょうlaughing

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!