まったり、ゆったりツーリング 【 電熱に勝る物なし 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

今年は、やはり異常気象なのですかね?? 

朝晩の気温の下がり方が半端ない様に感じるのは・・・、

オッチャンの歳のせい・・・ですか?? 

昼間との気温差も激しいので皆様も体調管理を怠らない様にしましょう。

Long-term hospitalization(長期入院)のスポーツスターですが、

Leaving hospital(退院)も近づいている今日この頃です。

オイルは、セルモーター内に徐々に溜まっていた? (溜まるの??)様ですが、容積が一杯になった事から溢れて来た。

英語も何も意味はありません。

さぁ、気候的にエンジンには優しい(特に空冷Engに)

ライダーには厳しくなっていきますが、バンバン乗りますよ!!

今年は、ホンマに寒くなりますよ!!

何事も準備は、早め早めにです。

例年以上のペースで ”2017-18年 秋冬ジャケット” をお求めになる

お客様が多いですね。昼間の温度は、まだまだ高いので安心していませんか?

今年は、各メーカー様の生産数量が非常に少ない事もあり、人気のあるアイテムに

関しては、早くも完売(今シーズン終了)しています。お急ぎ下さい。

毎年大好評の電熱ウエア ” Heatech (ヒーテック) が、一部入荷しました。

詳しくは、昨年の ブログ ①ブログ ②ブログ ③ をご覧下さい。

2017-18年モデルに、何と何と、

『 モバイルバッテリー・7.4Vヒートグローブ 』が登場。

こちらの商品は、付属の専用充電式モバイルバッテリーをグローブの

カフス部外側に収納し使用します。車体から電源を取る必要はありません。

グローブ単体で使用が出来ます。

コチラも本格的に寒くなる頃には完売必至のアイテム(かも?)です。

気になったら急ぐべし。

防寒性に定評のある ” Powerage ” の FURライダース (PJ-7106)入荷しました。

バイクでも街でも、パッと見は普段着と見間違う位のライダースジャケット。

コチラもメーカー様、ほぼ完売状態です。

毎年、早々に主要サイズが完売してしまう ” elf  ”(エルフ)も入荷スタート。

SIMPSON & elf の両ブランド共に早期完売必至です。

まったり、ゆったりしてられませんよ!!

本格的に寒くなる前に・・・

ハンバーガーでも・・・

いや!? カキおこかな・・・

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!