08BUSA US STREET CUSTOM 日記 小山様編 其の壱拾 (GSX1300R ハヤブサ カスタム)

会社ではiphonには見えないみたいで玩具に見られます。
毎度!浦安店の安冨です。年末になって商戦とでも言うのでしょうか?携帯電話各社でスマホの争奪戦が繰り広げられています。私もそれにのっかってと言う訳ではありませんが携帯電話を買い換えました。
何にしたかと言うとiphon、バイクで言うハヤブサにしました。何がハヤブサやん!と思う方もいらっしゃると思いますが、auやdocomoのスマホは恐らく現代のスーパースポーツではないでしょうか?勝手に推測するにモデルの変更が早い!それにくわえiphonはハヤブサのごとくモデルが長く続きそうな気がします。
今回は無事にスイングアームの装着が終了したので元々KOYAMAXについていたUS YOSHIMURAのマフラーを装着することに。ただこのマフラーはノーマルの車体用に作成されているので240等のワイドタイヤを装着するとスイングアームにサイレンサーが干渉してしまいますので、当店ではステップ裏のステー部分を一部削り落としタンデムステップをカラー等でオフセットして組み付けます。
エキパイはフルステンレス。サイレンサーもステンレスです。
やっぱりこのサイレンサーカッコいいですよね!一押しです。
この写真をみた本人はかなり切ないでしょうね…。
そして最後の移植作業に取り掛かります。KOYAMAXに残った部分といえばフロントホイール…ついにコレも外して組み替える時が来ました。さよなら240来年にはKOYAMAXの車両は進化を遂げます。このままの勢いで恐らくカスタムペイントを施すのも間違いないでしょう!やっぱりカスタムするなら冬!ですよね。実際にKOYAMAX以外の車両でもペイントやカスタムの話が大分盛り上がってきました。オフシーズンにカスタムしてめいいっぱいシーズン中は乗りましょう!
あと電飾もつけて欲しいと言うう安倍さんのご希望通りに足回りにはLEDを装着していきます。もちろん装着するのはムサシのLEDです。
フロントにはムサシのサイドタイプのLEDを装着。
フェンダーとホイールを装着して足回りは完成です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!