最近マスターシリンダーの選択幅が増えましたよね!ブレンボ、ベルリンガー、アコサット、ニッシンなどなど…。そんな数多くある中から選ばれたのがGALE SPEEDのマスターシリンダーです。
仕様はブレーキクラッチ共にVRC17.5φを使用します。
KAWASAKI系はクラッチは比較的簡単に装着できるんですが、ブレーキ側が問題
スロットルワイヤーの取り出し口の向きが悪くバンジョーボルト類が干渉してしまうんですOMG!
その干渉を回避するにはハイスロットルキットとスイッチBOXが必要になります
最近マスターシリンダーの選択幅が増えましたよね!ブレンボ、ベルリンガー、アコサット、ニッシンなどなど…。そんな数多くある中から選ばれたのがGALE SPEEDのマスターシリンダーです。
仕様はブレーキクラッチ共にVRC17.5φを使用します。
KAWASAKI系はクラッチは比較的簡単に装着できるんですが、ブレーキ側が問題
スロットルワイヤーの取り出し口の向きが悪くバンジョーボルト類が干渉してしまうんですOMG!
その干渉を回避するにはハイスロットルキットとスイッチBOXが必要になります