ZRX1200 DAEGカスタムのお話し~その11

毎度~浦安店の安冨です!

 

前回のチューニングからまた色々とお問い合わせ増えましたね~♪DAEGに関してはチューニングメニューを3種類用意してありますのでお気軽にお問い合わせください!

さて今回は前回チューニングを頂いたお客様より追加のカスタム以来を頂いたのでそちらの紹介をしていきます!

 

今回交換するものはマスターシリンダーの交換ですsmile

最近マスターシリンダーの選択幅が増えましたよね!ブレンボ、ベルリンガー、アコサット、ニッシンなどなど…。そんな数多くある中から選ばれたのがGALE SPEEDのマスターシリンダーです。

仕様はブレーキクラッチ共にVRC17.5φを使用します。

KAWASAKI系はクラッチは比較的簡単に装着できるんですが、ブレーキ側が問題yell

スロットルワイヤーの取り出し口の向きが悪くバンジョーボルト類が干渉してしまうんですOMG!

その干渉を回避するにはハイスロットルキットとスイッチBOXが必要になりますwink

ご指定の部品を組みつけていただければご覧の通り綺麗に装着可能です!

最近GALE SPEEDのマスターシリンダーの装着率が増えましたね~♪やっぱり削り出しボディーと価格が魅力的なんでしょうね!

お見積もりもいたしますのでお気軽にお問い合わせください!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!