YZF-R25 LEDカスタム♪

ボンジュール♪( ´_ゝ`)ノ

↑↑↑↑これでスベッたら岩切のせいです…(´ω`)

高槻店の私です。

早速ですが今回のカスタムのご紹介です

(゜∀゜)ハヨイコ

 

 

題名でもあるようにヤマハの超人気バイク

「YZF-R25」です。僕も乗ってます(´ω`)

以前から色々とカスタムして

頂いていましたが

今回はR25では初となる

「LEDカスタム」を

施しましたので、他のパーツと

合わせてご紹介しますヾ(´▽`)

今回取り付けるのは「エーモン」の

ドレスアップ用LEDテープ

8本!!(´ω`)とスイッチ

光らせるのは、フロントカウル前部分と

カウルの内側、シートカウル下と

オーソドックスな部分を光らせていきます!!

 

とりあえず、外装を取り外しスッポンポン

にしてからの作業です。

毛を刈られた後の羊を連想したのは僕だけ??(゜Д゜≡゜Д゜)

でもって、

これだけ外すんだったら一緒に…

という事でこちらも取付します。

寺本自動車商会様の

「T-REV αシステム」

言わずと知れた、

内圧コントロールバルブの

進化版、2次エア供給システム

につなげることで

強制的にケースの内圧を

引っ張り抜いちゃうスグレモノ(゜∀゜)

外装を外したついで??

に一緒に取り付けます

ノーマルのホースを外して、

T-REVの組み立てて、ホースを

取りまわして…完成(゜∀゜)あっちゅうま

途中の写真撮り忘れた(ノД`)・゜・

中の方に取り付けますが、右側のカウルの

隙間からチラっと本体が見えます。

パッと見、分からんけど実は…的な感じです(´ω`)

その代り、効果は絶大!!!!

エンジンブレーキもまろやかになるし、

高回転までストレスなく回るし、何より

燃費も良くなりますよヾ(´▽`)

「別にサーキット走らんし…」

なんて方でも街乗りでもその効果を

実感して頂けますヾ(´▽`)

あとは、LEDテープを仕込んでいくだけ…

PITで一人

「あーでもない、こーでもない」

と、独り言をまぁまぁなボリュームで

ブツブツ言いながら完成ヾ(´▽`)

えぇ感じに出来上がりました(゜∀゜)えぇやん

メインキーと連動にすると、

「今日はそんな気分ちゃうし…」

なんて日もバイクはお構いなしに

ピカーッと光りながら走ってしまうので

別でON/OFFスイッチを付けています。

何処に付けたかはナイショ(´ω`)

写真撮り忘れたわけでは断じてアリマセン!!

本当に…マジで…(゜ー゜;Aアセアセ

という事で、その他のカスタムも

一気にご紹介ヾ(´▽`)

スクリーンは

「ゼログラビティSRタイプ」

ハンドルは「ベビーフェイス」に変更!!

ハンドルに合わせて、レバーや

マスターキャップ、グリップ、

バーエンドなども同色に変えています

フロントウインカーは「ODAX」の

埋め込みタイプに変更

ベビーフェイスのフレームスライダー

も装着済みです。

テールランプも

「ODAX インテグラルテール」

に変更、テールランプの中にウインカー

機能が内蔵されている、シャープな

スタイルが人気です。

シングルシートカウルも装着でより

スポーティーなスタイルに仕上げています。

メーターも同じく

「ODAX ELメーター」

に変更、ステップは大人気の

ベビーフェイス製に変更しています。

マスターキャップも勿論、

ゴールドで統一

で、1枚目の写真に戻る(゜∀゜)

モビスターカラーにゴールドの

アルマイトパーツを随所に使っている

ので見た目のインパクトも

抜群になっています。

「次はマフラーかなぁ」なんてお話を

頂きながら、無事納車させて

頂きましたヾ(´▽`)

皆さんも「こんな感じにしたい!!」

なんてご要望が御座いましたら

是非お気軽に

お問い合わせください(゜∀゜)

 

 

 

 

 

おまけ

MYバイクのメーター液晶パネル

反転させましたヾ(´▽`)

お乗りの方はどこの事か分かる…ハズ…

アッ…ガソリン入れんと…( ゜Д゜)

 

 

 

 

 

おまけのおまけ

ついでに、電卓も…

ぶちゃけ、電卓は見にくい(;゜Д゜)

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!