'17-'18最新冬物ウェア入荷しました! Vol.7

こんにちは~浦安店の目黒です~嫌な秋雨が続きますね、そしていよいよ寒さが本格的に低くなって来ましたよね、皆さんの冬支度はいかがですか?

カッコイイウェアが大量入荷しましたよ!

Vanson VS1711W B-10タイプウィンタージャケットです。

このフライトジャケット、なんと防水なんです!しかもプロテクター装備(胸部パットはオプション)!!さらに着脱式インナーウェア装備!!!

しっかり本気のバイク用ジャケットなんです♪

バックデザインがこちら、“VANSON”って背中に背負ってるのがカッコ良いじゃないですか!

フライトジャケットデザインなのでバイクばっかりじゃモッタイナイ、是非普段から着て欲しいですね♪

袖と裾のリブニットの間にはなんとネオプレーンを採用しているので、しっかりした防風効果もあり間違いなくあったかいジャケットなんです。

着脱式の防寒インナーがこちら、襟元のフェイクファーの取り外しも出来ます、これにより春秋は外して、真冬に装着って使い方が可能になりました。

秋口から極寒シーズン、来年春までとなが~く着用可能になります♪

ただ今開催中のハロウィンセールで早くも大特価にて販売中です、ご来店をお待ちしております。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!