'17-'18最新冬物ウェア入荷しました! Vol.9

こんにちは~浦安店の目黒です~今日から寒くなると聞いてはいましたが…なんと12月中旬頃の気温だって言うじゃないですか(汗)

ほんとに春と秋が無くなって来ています?既に今季完売モデルが出始めたウェアメーカーもございます、ぜひお早めにご来店下さい!

KOMINE JK-590 プロテクトソフトシェルウィンターパーカー。

M~4XLまでが21.000円+税、5XLBが25.000円+税です。防風性と保温性に優れるソフトシェルを使用した、マウンテンパーカースタイルのデザインがおススメ!とにかく機能満載のこちらのモデルがGOOD! アウトドアや釣りに着て行ってもいいですよね♪ ハードタイプのプロテクターがフル装備(肩、ヒジ、脊椎、胸部)で採用されています。

 

フードを出したスタイルがこちら、夜間でもしっかり見えるリフレクター付き。

 

フードを収納したスタイルがこちら、バタつき防止に一役買ってくれます。

着脱可能なインナーパーカーのみ着用したのがこちら、意外と(失礼)良くないですか?裏地は肌触りの良い起毛生地を使用しているのでサラッと気持ちよく着用できます。

杉ちゃんが着用しているのがブラック、ブルーのファスナーがワンポイントでいいですよね。手に持っているのはスモーク/ブラック、どちらも人気で既に売れ始めていますよ、ウィンタージャケットはぜひレーシングワールド浦安店まで!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!