タイヤ交換のついでに如何ですか???

毎度、こんにちは。 芸名「かなやん」こと新人の金山 泰宏と申します。\(^o^)/

宜しくお願いします。

 

 

10月14日に「KOOD 無料体感・無料取り付けイベント」

を開催いたしました!!!

ビックバイクからミニバイクまで多くのお客様にご利用いただきました!

装着して、実感できれば、「購入」 でしたが、100発100中!

皆様、ご満足していただき、購入して頂きました。

 

誠にありがとうございます。m(__)m

最近よく聞く「クロモリアクスルシャフト」を装着すれば変わると聞きますが、実際はどうなの?

 

ご安心ください。滅茶苦茶、変わります。

主な効果としては・・・

 

〇シャフトそのものの強度が上がるので、路面からの情報がダイレクトに感じ取られ、ブレーキやサスの踏ん張り感がUP!

〇車体左右の連結剛性がUPし、バンクした際やハンドルを切った時のダイレクト感がUP!と言われますが、実際使ってみないとわからない。

 

......ということでイベント終了後、金山も即購入。

「KOOD 無料体感・無料取り付けイベント」 終了後、メーカー様に ”愛車:アドレスV125”に取り付けをして頂きました。

 

仕事帰りに体感してみましたが、凄く!!よかったぁ~です。(*´▽`*)

フロントフォークへの突き上げがなくなり、路面の段差があまり気にならなくなりました。

コーナリングがスムーズ。

低速でもよくわかります。

スクーターなどフロントフォークの剛性が弱い車両にはわかりやすいと思います。

只今、レーシングワールドでは10月29日(日)まで、「ハロウィンセール」を開催しております。

タイヤが安い!!

特価タイヤが盛りだくさん!!

タイヤ交換の際、KOODの「クロモリ アクスルシャフト」はご一緒に如何ですか?

タイヤ交換と一緒なら、工賃無料で取り付けれます。(=^・^=)

これでお客様のライディングもかわるに間違いない!!!

 

是非とも、レーシングワールド本店をご利用下さいませ。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。m(__)m

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!