暖かジーンズ始めました。

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利 (まり)です。

いや~ぁ、ずっと雨降りですね。一週間以上も晴天だった日が有りません。

気温も例年より下がるのが早いです。

一年で一番オートバイに乗り易い時期なのに、、、、

晴れたら・・・、何処へ・・・、いこうかなぁ???

いま位の気温から大活躍間違い無しのアイテムが入荷しました。

日本のジーンズメーカーと云えば 『 EDWIN (エドウィン)』

冬のマストアイテム 【 WILD FIRE (ワイルド ファイア)】

巷で良く目にする暖かジーズンを世に最初に送り出してのがEDWINなのです

①表地:デニム地 + ②中間:防風/透湿生地 + ③裏地:起毛生地の

3層構造(3レイヤー構造)になっています。

ジーンズメーカーが拘って作っているので普通のジーンズと見比べても

殆ど違いは判らないですね。

そして安心・安全の日本製。

定番のスタイル503シリーズでストレッチデニム素材を使用しています。

裏地はチェック柄でロールアップで履いてもオシャレな感じです。

コチラは、店頭に在庫は御座いませんが、、、

最強の防寒&防水ジーンズも取扱いをしております。

メーカー名 *『 KADOYA(カドヤ)』 (革ジャケットなどで有名ですね)

商品名 *『 ヒートランパートデニムパンツ 』

①表地:14オンスデニム + ②中間:防風・防水・透湿生地 + ③裏地:マイクロフリースの3素材をラミネート加工(3レイヤ構造)

②中間層の生地は、透湿5,000g/㎡/24h,耐水圧/10,000mmとレインウエア並みの機能を有しています。

ストレートスタイルとブーツカットスタイルの2種類があります。

お取り寄せは可能です。詳しくは、ちっちゃいオッチャンの真利(まり)まで。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!