田中女子BLOG◆26:BELL新色&限定カラー入荷しますた('ω'*ノシ

こんにちはっ!

最近髪の毛が痛み過ぎて

ライオンさんみたいฅ( •ω• ฅ)ガオー

になってきた

リターンアルバイター

田中女子です ( •̀∀•́ ) ドヤッ

 

切れよ ( ー̀ωー́ )

って感じなんですけど

もったいなくて… 。゜(゜´Д`゜)゜。

 

どしたらいいですか?(´・ω・`)知るかw

 

先日いつも良くして頂いてる

お客様に

田中ちゃんって

いつもヘルメットのBLOGやんな

と言われました…。

 

Σ(・ω・ノ)ノ 

 

 

すみません。

 

私。

 

ヘルメット担当なんですwww

自分でもヘルメットばっかりってその時気付いたw

 

 

ってことで。

 

今日も。

 

ヘルメットですԅ( ˘ω˘ԅ)

 

どんなけヘルメット

買わすねんΣ(ll゜艸゜ll)

 

という感じですが

担当

なので

ゆるしてくださいww

 

 

 

 

ヘルメットの元祖!!

と言われる

BELLからまた

新色がでましたああああ

Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday

ちなみに今日はうちのお父さんも誕生日です。

 

 

500-TXJ フラットブラック

これ実は

アクティブさんのぶっとい

カタログには乗ってたんですが•̀д•́

ラインナップにないカラーでしたww

そんな事ってあるのねぇ_(┐「ε:)_ズコー

 

今回問い合わせも多かったようで

実現したそうですっ!( Д) めちゃいい!!

限定ではなく通常ラインナップですので

ぜひお買い求めはレーシングワールド

高槻店へ!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─GO!!!

※正規代理店はレーシングワールドでは

高槻店のみです。

 

 

500-TXJ デイトナ

こちらも新色

単色しかなかった

500-TXJにライン入りカラー

新 発 売

 

めちゃくちゃ

かわいくないですか??

:*゜:*:✼(ღ✪v✪)。゜:*:

帽体もちっちゃくて

女性にも人気でそうですねっ(۶•̀ᴗ•́)۶

 

限定ではなく通常ラインナップですので

ぜひお買い求めはレーシングワールド

高槻店へ!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─GO!!!

※正規代理店はレーシングワールドでは

高槻店のみです。でじゃぶ?

 

最後に

 

 

STAR2 イエロー

M,L,XLの3サイズのみの

サイズ展開ですが

ゆったり設計で被り心地もバツグン。

形もレトロなバイクを想像させる

70年代イメージ

レトロなヘルメット

今回限 定 カ ラ ー

 

 

YELLOWモ●キー

 

 

数量限定販売!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

イエローって…と思っていたあなた。

 

私もイエローって…。

 

って思いましたよ…。

正直ねっ!!??

 

でも入荷して箱空けたら…

 

えええええええ

めっちゃかわいいやん!!

:*゜:*:✼(ღ✪v✪)。゜:*:

 

以前発売された

オレンジも可愛かったですが

 

これはドストライクに

可愛いですね(ノ*'ω'*)ノ

 

もぉ

商品説明とか

どーせもいいくらい

 

可愛いしか

言ってないですけど

 

可愛いです

 

ってことで。

 

限定です

 

シルバーも有りますが

今なら取り寄せも可能との事!!

メーカーさん張り切って

いっぱい作りましたねっ!!?

その分多くの方に

GETしていただけるという事です!

 

 

ぜひお買い求めはレーシングワールド

高槻店へ!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─GO!!!

※正規代理店はレーシングワールドでは

高槻店のみです。いい加減しつこいかな??ww

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!