'17-'18最新冬物ウェア入荷しました!Vol.12

こんにちは~浦安店の目黒です~また冷たい雨が降ってます。週末にはまたまた台風が来るとか来ないとか…ツーリングに行けないじゃないかぁ…本格的に寒くなる前にお出掛けしたいですよね。今なら29日(日)までハロウィンセールを開催中!

中でもおススメの暖かい冬物ウェアが大特価で販売中です♪

GPカンパニーさんのClever Homme製 COJ-123 ウインタージャケットです。カジュアルに着こなせるミリタリースタイルのジャケットは、アメリカンやネイキッドなど様々なバイクとのコーディネートができ幅広いユーザーにお勧めできます。

バックデザインがこちら、ウエスト部に見えるのがドローコードでジャケットの内側に装備、これでキュッとウエストを絞れます。

何よりもありがたい装備がこちら、画像のようにインナーの袖先の穴に親指を通し、それからグローブをはめますと…これがめちゃくちゃ暖かいんですよ♪ 風の進入防止に大活躍!

インナーやフードの着脱や肩、肘、脊髄プロテクター等装備の面も充実。

胸部には、プロテクターを収納できるポケットがあり安全性を求めるユーザーにも最適な一着です。

杉ちゃん着用のカーキ、大人気のブラック。

どちらも在庫が少なめになって来ましたよ~

お早めに浦安店までご来店下さい

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!