レース修行ブログ#3

毎度!

最近、髪を切りに行き新しいスタイルで毎日テンション上がっている本店三木です!laughing

見た目ボサボサの髪の毛とはおさらば~です!

先日、岡山国際サーキットにウェンズデーカップに行って参りました。

 

 

 

今回は人生初めて、バイクを積んで一人で岡山まで行きました!!

いつもなら、会社の車ハイエースを借りて最低2人で岡山に行っていましたが!!

これから、一人で岡山まで行く機会が増えてくると思い!!

一人で岡山まで行ってきました。

本店三木はお財布の事情により、地道で岡山国際サーキットまで行くルートを選択しました!

出発はレーシングワールド本店(20:30)からで途中、兵庫県垂水の近くのコンビニにて休憩をとりながら。

岡山到着した頃には深夜(1:30)長い長いドライブでした。

車の中でAmebaTVを見ながら岡山国際サーキットのゲートオープンを待っていました。

サーキット場に着いてからバイクの準備をして自分の枠が来るまで他の人の走りを観察!!

PIT内では、木寅店長とアドレスマスター金山さんが走る前のバイクのメンテナンスをして頂きました。

 

1本目の枠が終わりお昼休憩中にアドレスマスター金山さんがスゴイ笑顔で現れたと思ったら!!

守護霊くんのアサヒナTシャツ着ていました!!!!!

現地で販売していたアサヒナさんTシャツを買ったみたいで喜んでいました!!

そんな楽しいサーキットも2本目も走り3本目は模擬レースを行いました!

3本目の模擬レースもかなり緊張しましたが、無事転倒せず走りきりました。

 

 帰りは高速で帰り一旦本店にバイクを預けに行きバイクを置いてからマイホームがある尼崎に向かい帰りました!!

 そんなハードスケジュールな1日でした!

サーキットが行きたい人やサーキットで使う用品など分からないことがありましたら是非一度レーシングワールド本店三木or木寅までお声かけ下さい!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!