YZF-R全国ミーティング行ってきました!!!(≧▽≦)

毎度、こんにちは。 芸名「かなやん」こと本店新人の金山 泰宏と申します。\(^o^)/

最近、商品紹介のブログばかりで、すみません。m(__)m

 

今回は静岡県袋井市にあります、「エコパ 第九駐車場」にて11月4日(土)開催の2017 YZF-R全国ミーティングに行ってきました。

大阪~静岡に向かう途中、高速道路で名古屋を過ぎた辺りからYZF-R1、YZF-R6、YZF-R25,YZF車両とすれ違う(^-^;

おや!!!この人たちは、みんなYZFミーティングに行くのかな??

静岡に入り、浜名湖SAで休憩。

ヤマハ車両が沢山停車していました。

1番体調の良い状態で行きたかったので、朝5時に起きて朝食はラーメン、チャーハンを食べてお腹いっぱいの状態で出発しました。

オートバイの調子も良く、装備もしっかりして行きましたので、凄く快適の走ることが出来ました。(*''▽'')good

 

......ですが、非常に燃費の悪い金山は少しお腹が空いてきました。

サービスエリアで販売していまし浜松名物「焼はんぺん」が販売しており、美味しそうでしたので買って食べました。

イベント会場に到着したら、早くもYZFシリーズのオートバイがズラリ並んでいました。

車種、型式で分かれておりました。

因みに金山は07-08 YZF-R1の列に並ばせて頂きました。

会場では本店のお客様、09 YZF-R1お乗りのF様と合流しました。

 

最近はなかなか、お目にかかれないサンダーエース、サンダーキャットがズラリ!!!!かなりレアなYZF-R7で来られている方もいらっしゃいました。

 

イベントブースでは各メーカー様が出展されていました。

レーシングワールド本店でお世話になっています、デイトナ様、ブリヂストン様も来られておりました。

主催者が経営をしているドライカーボン外装Carbonyです。

このイベントでは他では超特価で商品を販売させて頂きます!
タイヤに関するお悩みはBSブースで解決! お気軽にお越し下さい!エアチェック無料サービス実施!!!
デイライトやバックフォグ内蔵の 高付加価値LEDウィンカー製品を 販売しております!YZF-R全国MTGにてヤマハ用LED 汎用ウィンカーを初披露!
カスタムパーツの展示、新規サービス「Boon Boon! Market」アプリの紹介!昨年に引き続きご出展頂きます!ありがとうございます!
ECU書き換えサービスを実地!車種はYZF-R1、R6、R25、R3!
フルオーダートランポキャンピングカー製作、中古トランポ販売!サーキットユーザーには嬉しいトランポ専用車両の開発チューナーです!

 

YZFシリーズのオートバイが555台集まるイベントでした!!!

凄く楽しく、充実した一日でした。

今回のツーリングの走行距離は往復630Kmですが、体もバイクもストレスなく走ることが出来ました。

快適にツーリングするにはどうしたらいいか?

本店、金山が提案させて頂きます。

お困りのこと、お悩みがございましたら、本店の金山までお気軽にご相談下さい。

恋の悩みは苦手です。(;^ω^)笑

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!