オススメ商品紹介「バイクびよりRR」057

こんにちは!!本店の難波です!!

 

いろんなレースも最終戦を迎えて・・・シーズンオフに・・・

 

なんてことはさせません!!冬でも元気にバイクに乗りましょう♪

さてさて遠くイタリアではミラノショーが開催されておりまして・・・

 

2018年モデルがドドンと発表されております!!

 

個人的に楽しみにしていたのはCB1000Rの発表です♪

 

ビビビーーー!!ときたら手に入れたいとも思っておりましたが・・・

 

残念ながらビビビーーーときませんでした涙

 

ストリートファイター路線はもう古いらしく・・・カフェレーサー路線に変更・・・

 

期待していたスタイルとだいぶ違ったので愛車HORNET600を大事にしていきます♪

さて日本に戻ってみますと防寒アイテムが大人気!!

 

お待たせしましたハンドルカバーが大量入荷♪

 

冬の定番アイテムになっておりますので1回試してみましょう

 

隠れアイテムとしてレバーラップ(名前はイロイロありますが・・・)

 

キンキンに冷えたブレーキレバー・・・冷たいですよね・・・コレで解消されますよ♪

そしてやっぱり最後は電気の力ですよ!!

 

コレには勝てる気がしません!!

 

でも僕はあの人に勝ちたい!!

 

グリップヒーターも各種取り揃えておりますので、バイクに合わせて選びましょう♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!