遅咲きライダー ~紅葉&京都のダムをはしごツーリング~

どうも~。

高槻店 岩切です。

 

朝晩、冷え込みがきつくて、日中は

暖かい日が多く、

なかなか、着る物が難しいですよね~。

でも、寒さに負けずに

ツーリングに

行っちゃいますよ~!!

今回は、まず、日吉ダムを目指して

出発!!

美山方面から日吉に抜けるルート

だったんですが、

途中で落石の為、通行止め…

あきらめずに、スマホナビで迂回ルートを検索。

この迂回ルートがなかなかの

酷道(国道)!!!

この写真は、まだ序の口です。

ここから、さらに道は

細くなり落ち葉

斜面からは水が流れ石ころが…

またしても、バイクは

ドロドロに…(

酷道を抜け、最初の目的地である

日吉ダムに到着

 

天気も良く、走っていると

ちょうどいい気温で、

まさに、ツーリング日和!!

日吉ダムの写真を撮って、

山を眺めながら、少し休憩。

では、次の目的地、大野ダムへ。

規模の小さいダムなんですが、

歩いて途中まで降りて行けるので、

違う角度も出来ますよ。

紅葉した木々のバックにダム!!

完璧(笑)

今回のタイトルにぴったりな一枚!

それと、走っている途中で、

めっちゃきれいなもみじも見つけました。

まだまだ、

ツーリングに行くぞ~!!!

 

 

これから、気温がさらに下がっていく

気候の中で、

通勤やツーリングでの冬のバイクライフを

快適に過ごしていただくために、

レーシングワールドでは

「冬支度キャンペーン

開催中です!!

 

秋冬の新作ジャケット

オーバーパンツ

ホットグリップ

電熱グローブ

ハンドルカバー

等の暖かアイテム

お買い得となっております!

あったかアイテムで

冬を快適に過ごしましょう!!

詳しくこちら

 

お問合せ

レーシングワールド 高槻店

075-962-3553

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!