レース修行ブログ#4

毎度! 

本店三木でーす!laughing

今回は岡山耐久レース用のセッティングを出す為お休みを利用し、近畿スポーツランドに行ってきました。

 

 

 

前日の夜に現地集合と木寅店長に言われ、当日の朝6時に目的地に向かって家から出発しました。

 近畿スポーツランドに行く為の険しい山道を上がっていたら!!!

反対車線からバイクに乗った高槻店の熊こと岩切さんが登場!!!

(何か、食べ物を求め急いで山から降りていきました)

 その数分後また山を上がって帰ってきましたが!

現地で荷物を降ろしバイクの用意を終わらせ、エントリーの申し込みを終わらせいざコースに出陣!!

5周走行してPIT in PITで1コーナーがABS付きのR25では、ブレーキをかけているのに全然止まらない話をしてABSをキャンセルしました。

 今回はカメラを付けていたのでうまい人と自分の走り方を見比べていました!!

その後は後半のセッティングとタイム更新の為に全力で走行しました。

 

今回は木寅店長はR25に乗ろうとしていましたが・・・・前日の積み込みでヘルメットを忘れ。

レンタルして走行しました!!

 

 

木寅店長が乗って走らせて軽く流す程度で46秒台!!!

オーナー三木が走らせて48秒台でした・・・・・

次回はもっとアクセルを開けている時間を長くしていきたいと反省しました。

 

次回はいよいよ本番の岡山耐久レースです。

完走できるかは次回ブログをお楽しみに~

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!