マジェスティSカスタム日記 VOL,9

こんにちは!南名古屋の爺です。

急に冷え込みがきつくなりついに風邪をひいてしまいました。

皆様は大丈夫ですか?お体ご自愛下さい。

さてさて

オッケーグーグル!私のマジェSをかっこよくして!

あれ?

やっぱり自分でやらなあかんわね~・・・・

というわけで、今回はフエンダーレスをつけてしまいましょう!

N-MAXなどはフェンダーを切ってつけるという大胆なものが多い中マジェは大丈夫!

すっきりとしました!キジマさんのフェンダーレスキットです。

ライセンスランプもLEDで明るい!

これだけ明るいとナンバープレートのベースやボルトにも一工夫。

ポッシュさんから新しいタイプも勢揃いしています。あなたの愛車にもいかがですか?

こんな感じです。

レーシングワールドでは11/23から今年最後の大盤振る舞いを年末まで開催いたします。是非遊びに来てください。私のマジェも見に来てね!また来週!wink

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!