オススメ商品紹介「バイクびよりRR」058

こんにちは!!本店の難波です!!

 

あと一ヶ月も今年を楽しめるぞ!!なんて素敵な事なんだ!!

 

まぁ・・・気が付けばあと一ヶ月しかない!!

 

・・・を前向きに表現して現実逃避しただけですが笑

ジャケットコーナーには珍しいアイテムが登場しました

 

イエローコーンのスペシャルジャケット!!

 

1日1着しか作れなかったオール刺繍の限定生産モデルです

 

すごい・・・親父が熱中するわけだ・・・

 

スカジャンブームがきているようなので今年はコレで決まり!!

防寒小物といえばネックウォーマーは必須アイテム

 

ヘルメットとジャケットの間・・・ここが完全に素肌ですからね

 

オシャレな物から実用的な物まで・・・多数ラインナップしております

ヘルメットコーナーでは珍しいヘルメットを発見!!

 

BEONのストリートヘルメットが新登場♪

 

新感覚のオシャレヘルメット・・・ぜひお試し下さい♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!