マジェスティSカスタム日記 VOL,10

こんにちは!南名古屋の爺ですよ。

昨日の晩御飯はなんやったっけ?てな感じで物忘れが多くなってきた今日この頃ですがつけたパーツを整理しようと前の写真をあさっていました。

お客様からも付いているパーツの問い合わせもあったのでもう一度整理をしておきます。

まずはマフラー。

リアライズ 22レーシングチタン 定価が36000円

バッフルはもちろん取り外せます。外すとこんな感じです!

なんか、同じマフラー?ってくらい内径が変わります。

結構いい音出してますcool

お次は外装周り。

フェンダーは前後共にLEVEL10のカーボン調でフロントはとってもレーシーな感じでエアロダクト(メッシュ付き)のシルバーもアクセントに!

フロント用定価12800円 リア用定価9580円と前後で約23000円也。

エアクリーナー・ラジエター・エアーダクト・クランクケースカバーは

クロスドッグで揃えました。

ラジエターカバー カーボン調 定価5100円

 

エアークリーナーカバー これもカーボン調 定価8200円

クランクケースカバーが定価9600円、エアーダクトカバー定価4000円

フロントダクトカバーが定価4300円でカバー類で約32000円。

全部つけると結構いきますねぇ!

でも大丈夫!只今冬の大バーゲンセール中!

同じパーツを取り付けても今なら10%オフで買えます!

12/31まで開催いたしておりますのでこのチャンスをお見逃しなく!

そろそろ眠たくなってきましたinnocent

この続きは次回で!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!