まったり、ゆったりツーリング 【 次回はバイクで 】

こんにちは、高槻店のちっちゃいオッチャンの真利(まり)です。

今年も残す処、一か月となりました。毎年毎年過ぎていくのが早いです。

坂道を加速度をつけて行くみたいです。(体重も関係しているのかなぁ??)

今回は降水確率が60%を超えている事もあり、泣く泣く車でGO ❕ GO ❕❕

ここ最近、南大阪エリア(大和川より南エリア)が熱い❕❓熱い❕❓らしい。

と云う事で行ってきました。(ご紹介して頂いた H様、ありがとうございます)

 GAKUYA BURGER 

大阪府堺市堺区栄橋町1−4−9 高木ビル

 

コチラのお店の特徴ですが・・・、

大阪唯一のブランド肉『犬鳴豚』を使用したパティ。 別名:泉州ポークを100%つなぎ無しで丁寧に仕込んでいらっしゃるお店です。そして甘みのある拘りのバンズを使用してます。ベースのプレーンハンバーガーは、ソースを使用しないシンプルバーガーですね。

トッピングする具材とソースを選んで注文しましょう。

人気のトッピングにアボカドがラインナップが多いですね。特に女性の方に大人気の食材なんですね。

って思いながら・・・、

食べたのはコイツですけど・・・・

何か???

おすすめされていたメニュー

ガクヤバーガーにチェダーチーズ&モッツァレラチーズにパティをダブル。

肉厚のパティ・・・・。ちょっと年齢的に・・・・。

まぁ、ペロリ?と頂きました。

目茶目茶、美味しいかったです。

ランチの時間は結構、売り切れになる事が多い様なので早めに行く方が良さそうです。

次は、どこ行こうかな??

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!