洋食屋「POND」で絶品バーガー激食!!

こんにちは!浦安店の園辺です☆

先日、浦安店メンバー数名で仕事終わりに以前から伺いたいと思っていた東京都清澄白河にある洋食屋「POND」さんへ、ディナーに行って来ました♪

夜9時頃に伺ったのですが、店内はお客様も多くとてもにぎわっていましたwink

こちらのシェフが当店スタッフの知り合いということで、今回特別に裏メニューのハンバーガーを食べてきました♪

洋食屋さんのハンバーガー、とても楽しみです!

「いなだのカルパッチョ」

前菜で頂いたカルパッチョ。

肉厚ないなだに香りの良いオリーブオイルがかかっています。上に乗ったとびっこが良いアクセントになっています。

「特別メニューのハンバーガー」(要予約)

パテが3段とボリューミーなハンバーガーが登場!!

肉厚なのに煮込んでいるのかと思うくらいに柔らかいパテと洋食屋さんだからこその味であるデミグラスソースがマッチしたハンバーガー☆

とろけるような食感でペロッと食べちゃいました!

1段から注文可能なので私は1段を注文しましたが、メンバーのうち2名はこちらの3段バーガーを注文してましたsurprised

3段バーガーに挑戦したのはやはりこの2人…。

浦安店の食欲担当、安冨&杉浦。

スパークリングワインを飲みながら上機嫌で平らげました(笑)

小高&山崎は2段で注文。

一般的には男性なら2段が程良さそうです。

ガツガツと夢中で食べる杉浦。

ちなみに私が食後のデザートで頼んだケーキを物欲しそうにしていたので、途中から奪われてしまいましたyell

彼の食欲恐るべし!!

「ガトーショコラ」

手作りのガトーショコラは、ケーキの中にチョコチップが入っていて濃厚♪

付け合せのアイスクリームと一緒に食べるとこれまた美味embarassed

「濃厚プリン」

バニラビーンズが入ったなめらかカスタードと、キャラメリゼのほろ苦さが絶妙にマッチしたプリンです。

甘さ控えめで、食後でも余裕で食べきれちゃいます☆

「ホットコーヒー」

甘いデザートには美味しいコーヒーが良く合いますwink

酸味が少なく豆の香りがしっかりするコーヒーです。

「POND」さんはランチもやっており、ハンバーグやカレー、オムライス、ステーキなどメニューも豊富にあります。

次回はぜひランチタイムにもお邪魔したいな~と思いますcool

みなさんもぜひお立ち寄り下さいませ♪

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!