冬眠準備はお済ですか?

南名古屋店の中安です。近頃めっきり寒くなりましたが、皆様はオートバイにお乗りでしょうか?幸い名古屋市内はまだ積雪が無いので私は毎日ベクスターに乗って出勤してますよ。が、寒さには相変わらず弱いので、現在せっかくスクーターに初めて乗っているので、グリップヒーターと、ハンドルカバー付けました。生まれて初めて自分の愛車に暖房器具をつけましたが、あったかくて幸せです。大き目のGIVIのリアボックスも付けていますので、どこに出しても恥ずかしくない

「オッサン仕様」に生まれ変わりました。

「やせ我慢は良くないですよ」良い言葉です。

しかしオートバイに乗りたくても雪で乗れないというお客様もいらっしゃるので冬眠準備してる方も多いのでは?。春先で久しぶりにエンジン掛けようと思い、掛からない原因の1つがバッテリー上がりと燃料劣化があると思います。バッテリーは充電器にかけとく事で回避できますが、燃料は?となると

↓↓↓↓があります。

そう、皆様ご存知のワコーズ製品の「ヒューエル1」です。こちらはエンジン内のカーボン除去、清掃で有名ですが、じつは他にも機能があるのです。それは

「燃料の酸化劣化の防止」「タンク内の腐食防止」

本当に有能なケミカルですね。オートバイを冬眠させる前に、忘れずにガソリンに注入して下さいね。

定価 税別1,600円で大好評販売中です。

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!