12月17日(日)は、南名古屋店でハーレー新車試乗会の日!!

みなさんこんにちは。ハーレー担当の荒井です。

ここ最近めっきり寒くなってバイクも気合を入れて乗る季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この前、EXILEのHIGH&LOWという映画の中に出てくるハーレーと同じようなカスタムがしたいというご依頼を受けて勉強の為にこのところ、時間があればレンタル屋に行ってDVDを見続ける日々が続いております。

それにしてもみんなかっこいいですね^^

 

さて、前回のブログにてもお伝えいたしていましたが、

明日12月17日(日)ハーレーディーラー中川様と共同イベント、ハーレー新車試乗会を、レーシングワールド南名古屋店にて行います。

スポーツスター、新型ソフテイル、ツーリング系の3台をご用意し、ハーレーの楽しさを味わっていただくイベントです。

大型免許お持ちの方は誰でも大歓迎!!

冷やかしでもOKです!!

ヘルメットもグローブも若干ですがご用意しておりますので、車でお越しの方でも大丈夫です。

大型免許お持ちの方、とにかく一度乗ってみませんか?

時間は朝10:00~18:00を予定していますので、皆さまのご来をお待ちしておりますね!!

不明な点は担当荒井までお尋ねください^-^

http://harleydavidson-nakagawa.com/promotions/10880/in

HD中川様のHPです。よかったら見てくださいね。

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!