新ヘルメット入荷してます!!

今年も残すところあと数日…

毎年の事ですがこの時期は必ず「今年もあっと言う間だったなぁ…」と思ってしまいますね。

 

そんな気分を吹き飛ばす新商品の案内です。

 

大晦日まであとわずかのこのタイミングで

 

なんと

 

AraiとSHOEIから

 

新作ヘルメットが登場しました!!

なんでこんなタイミングでやねん…とは言わないでください…

Arai  XD と SHOEI  RYDです。

 

では早速Arai  XDからご紹介。

 

 

ARaiヘルメットのフルフェイスの中では珍しく、唇のようなマウスシャッターが無いタイプ。その外観からスタッフの間では「GOTH TRACKERの再来だ…」と盛り上がってます。

もちろんあごのスリットからは風を取り込む事は可能で、裏側で開閉操作が可能です。

頭頂部のダクトもシンプルになっていてスッキリしてます。

もちろん内装フル脱着でフィット感も抜群。

南名古屋店はAraiのプロショップなのでフィッティングもお任せ下さい!!

「ゴテゴテしてないヘルメットが欲しい!!」という方や「変わった感じのモデルをかぶりたい!!」という方におススメです。

 

続いてSHOEI  RYDです。

こちらもシンプルなデザインですが、見た目に反して軽く内装フル脱着のスグレモノ。

吸気ダクトもシンプルで後頭部はエアロ効果を高める形状になっています。

しかも曇り止めのピンロックシートを標準装備!!

価格もお求めやすい価格となっているので、SHOEIクオリティを気軽に味わえます。

「いいヘルメットは欲しいけどお財布が…」なんて悩む必要もありません!!

 

 

どちらのモデルも現在開催中の冬セールでいきなりお買得になってます。

そして元旦から始まるお年玉セールでも継続してセール価格!!

もちろんセールならではの特典も…

 

せっかくのニューモデルです。

これをかぶって新年一発目のツーリングなどいかがですか?

 

みんさんぜひ見に来てください!!

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!