ぶらっと!!行ってきました!!

毎度、こんにちは。 芸名「かなやん」こと本店新人の金山 泰宏と申します。\(^o^)/

最近、毎日毎日かなり朝、昼、夜と冷え込みますね~~

寒いので休日に京都市右京区にあります。『さがの温泉 天山の湯』にぶらっと、近場ツーリングに行って参りました。

中に入ると館内はとても綺麗でした☆

お茶の香りがしてリラックスが出来ました。いい匂い💛クンクン🐽

 

フィッシュ・セラピーもありました。

これがフィッシュセラピーか~~('◇')ゞ

水中に人間が手足などを入れると、その表面の古い角質を食べるために集まって来るとされ、古い角質を安全に除去できるため美容に、それらを食べる刺激が神経を活性化するとして、健康に効果が有ると言われています。

因みに私もしてみようと思いましたが、足で魚を踏み潰してしまいそうなのでやめました。(^^;)(笑)

体が冷えており、早く湯舟に浸かりたかったので、入場券を買いに行きました。

また利用したいので、会員カードを発行していただきました!

 

お風呂は内湯、露天、熱いお風呂、温いお風呂、水風呂、サウナと様々なお風呂があり良かったです。凄く気持ちよかったです。

やっぱり、この時期はスーパー銭湯、温泉が一番ですね!

風呂上りにソフトクリームを注文!休憩室にてひと眠り💤

目が覚めお腹が空いていた為、特上海鮮丼を注文🐡

刺身などは注文頂いてから板前さんがイケスから魚をとりだして、さばいて提供するスタイル!お値段も凄くリーズナブルで良かったです。good

私はバイクで行った為、お酒は飲んでいませんがお酒を飲みながら『御摘まみ』にしては如何でしょうか?最高ですね!

※飲酒運転は絶対にしないで下さい。

寒さに負けず、雨にも負けず、オートバイに乗りますよ!(^-^)

今回はカスタム日記ではなくツーリングレポートにしてみました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。<m(__)m>

次回は嵐山の猿山にいってみたいですね~~    それでは~~~

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!