通勤快適シグナスの作り方 vol.6

毎度、こんにちは。 芸名「かなやん」こと本店新人の金山 泰宏と申します。\(^o^)/

最近、ほーーんと寒いですが、寒さに負けるな!!!と自分に言い聞かせている金山です。 

まだ、家では暖房器具を使っておりません。ですので家の月の電気代は変わりません。←ただのバカ

vol.6は駆動系の商品紹介を考えておりましたが、サスペンションの方が早く入荷しましたのでサスペンションのご紹介ですlaughing

 

今回使用しましたリアサスペンションは「JOSHO1 藤永選手」が使用されているRPM SHOCK ABSORBER」 になります。

RPM Gll LS SHOCK ABSOBER  ¥120.000+税

 

上記、RPMリアショックはカラーオーダーサスペンションになります。

尚、ライダーの体重にて、サスペンションのセットアップをして頂けます。

↓こちらが、サスペンションオーダー注文用紙とシュミレーション画像です。

まとまり感とモビスターの外装のカラーリングを崩さない為に純正と同じイエローのスプリング。ガスタンク、アジャスターはゴールド、その他はブラックで引き締めた感じのサスペンションにしてみました!シンプルでいい感じ!(≧▽≦)

私、金山は大満足です(^o^)/ヤッター!!

サスペンションを車体に装着した画像になります。如何ですか?

実際走行し、コンプレッションとリバウンドで調整しております。

乗りやすくて、凄くいいです。

ボアアップなどで排気量を上げられておられるお客様!ハイスピードでもノーマルサスペンションと違って、凄く安定します。

ウインドジャマーズのマフラーにRPMの倒立リアサスペンションとレーシーに仕上がりました。

これで、快適にストレスなくオートバイに乗れることが出来ます。

このサスペンションは細かくセッティングがしたい!人と同じサスペンションは嫌だ!と思われる方必見のアイテムとなります。

結構、細かくオーダーが出来ます!サスペンションのパーツによりますが、(青、赤、金、銀、灰、黒)の色の中からカラーオーダー、希望自由長も選べる仕様です。私は(STD)の360mmにしました。

 

気になるお客様!

レーシングワールド本店の金山、木寅迄、お問い合わせ下さいm(__)m

 

今回のvol.6 Rサスペンション編を最後までご覧いただき、ありがとうございます。<m(__)m>  

次回こそは駆動系編を予定しております。 それでは~~

 

 

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!